見出し画像

129コトめ。明日の予定

しらたま キャベ子です!

キャベ子の明日の予定なんて興味ないよっ!!って聞こえてきそうですが、どうかお付き合いくださいm(_ _)m

**********

明日いよいよ最終日✨
キャベ子が100日後に死ぬと決めてから100日目です。

最後の日をどう迎えるのか、バイト中もそればかり考えていました。

どんな1日なら悔いがないだろうか。

普通だけど、ちょっと贅沢をする。そんな1日にしたいと思います。

**********

6:30 母のモーニングコールで起きる

バイトの日に毎日モニコしてもらっているのです。最近は起きれないんだけどね笑

明日もお願いしようと思います。

そして、ちゃんと意識がある中で、「いつもありがとう」って伝えるんです。

なるべく違和感がないように。
それ以上言葉を言えば朝から涙が溢れそうだから明るく頑張ります。

朝食は豪華に。
ピザ風トースト、ヨーグルト、フルグラ、紅茶豆乳!

いっぱい食べます笑

8:00 卒論①
流石に形にできなかったので、''はじめに''の部分だけ完成させて残したいと思います。

途中でコンビニに行く。
究極の甘やかしデーなので、甘い飲み物(レーニアかなぁ)とファミチキ買いに行ってきます!

昼食 ラーメン
あさりのらーめんが残っているのでそれを食べます!
家でラーメンって幸せだよねぇ。

そして食べながらSUPER★DRAGONさんの先日行われたオンラインライブのアーカイブを見ます(*^^*)

やっぱり好きなものを摂取する時間も作らなくちゃね!卒論の合間のご褒美です。

16:00まで卒論タイム
いっぱい頑張ります。。。

16:00- カメラを持ってお出かけ
散歩に行きます。
夕方の雰囲気を収めてきたい。

どんな色に見えるだろうか。

夕飯 ポポラマーマに食べいく
なんとなく落ち着くお店があるのね。
そこに夕飯食べに行きたいと思います。

本当は電車に乗ってオシャレなお店探して行ってもいいのですが、優柔不断なキャベ子には探しても決めきれない...

思いついたところに行くのがベストかなぁーと思うのでそちらに行くことにしました!

奮発してデザートも食べる予定(๓´˘`๓)

帰ってきてお風呂を済ませて
noteタイム。

1コト1分と100日キャベ子まとめnoteを書きます。

22:00 投稿

卒論終わってなかったら続きを。
終わっていたらHPを最後調整して、
誰かと一緒にいたい気分だったらSPOONの配信するか。
noteを読み漁るのもいいし。
演劇の動画見てもいいし。

その時の気分で何をするか決めたいと思います!!

家族には別れを告げるのはできなさそうだから手紙を残しておくことにするね。

**********

こんな感じです!

計画通りにいかないのがキャベ子ですが、最後に相応しい日にしたいなぁー。

今日が最後のバイトかぁーとか、
この電車が最後の電車かぁーとか、
このカレーが最後のカレーかぁとか、

最後を探して寂しくなってきました。

でも、苦しくなる寂しさじゃなくて、切ないんだけど、大切な、大切な寂しさだから辛くない。

不思議な感覚です。

面白い。

うん、明日も悔いなく楽しく生きます!!

明日も、読者さんやまだ知らない人たち、みんなも楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

キャベ子が死ぬまであと1日

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。