見出し画像

639コトめ。落ち込んだ時そばにいたのは

こんばんは、しらたま キャベ子です。


6月の後半から落ちている気分な1ヶ月。不安定なものが多い。。


**********
 

精神的に落ち込んでいたのもあって、だいたい毎晩誰かとお話していた。

おかげでnoteも適当でした。

だからピックアップしたのも少なかった...昨日みたいに笑いながらなんて読めなかった。


どうぞ。

**********



今日ちょうど自分の幸せについて考えていました。

この日はちょうど七夕の日で、そんな日でも自分に対しての欲はあまりなく、周りの人が幸せならそれでいいやって。

今もその考えは変わっていません。

自分が満足することってなんだろうって思ったら、人と一緒にいることだったし、あわよくばそういう人たちに笑っていて、喜んでほしくて。そうすることで自分の価値を測って安心しているのだろうな。


**********



前半の文章が読みにくいったらありゃしない。

キャベ子の思考回路を垂れ流しにしたものなんだけど、まーじで何言ってるから分からないし、読めないですね...
脈絡なさすぎなんだよー

今のキャベ子が見ても分からないから当時この記事を読んだ人は余計にはてなだったんでは???

**********


んー復活の兆しが見えないのでこのあたりで。

明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。