見出し画像

0330_靡く気なんかこれっぽちも

こんばんは、しらたま キャベ子です。

気がついたら日付が変わっていました。それでも今日の出来事を残しておきたい一心で書き連ねていきます。

**********

2週間ほどぶりにお弁当を作って持って行きました。
昨日のうちにご飯はお弁当箱に移しておき、朝おかずだけ準備すればOK状態にしておきました。
いつも通り家を出るまで20分弱のギリギリ起床だったので、今日は化粧の時間を5分に短縮して、お弁当を用意しました(早く起きろや笑)

お弁当を持って行っていない期間は毎日近くのファミリーマートか外食生活だったので、直接休憩室に向かってご飯を食べ始めるとめちゃめちゃ余裕があることに気が付きました。

これだよこれ~!!

毎日コンビニに行っていると、毎日「新発売」の表示が付いたものが陳列棚に並んでいます。本当に毎日なんだよ。
私が確認するのはお弁当のところとデザートのところ。
だいたいお弁当は週に2~3商品が新発売になっているし、デザートも週1くらいで新しいのが出ているんじゃなかろうか…

ドラマで商品開発部の様子をチラッっと見たことがあるけれど、そのドラマ以上に目まぐるしい日々があるんだろうなぁとそのお弁当たちをみて思います。
というかそんなに見た目変わってないのに新発売ついているから半分くらいは売り文句か笑

話はずれましたが、お弁当最強ってことです。
朝ギリギリまで寝ること時間を費やすか、お昼の楽しみのために早く起きるか。きっと明日も前者です(*´σー`)エヘヘ

**********

ストーカー予備軍なので、新たにできた推しの過去ツイートを遡っていました。
今の歌い手グループに入る前は個人で活動していて、人脈を広げる意味でもいろんな人へリプを送ったり絡んでいたり姿がちらほら。逆に、よく絡んでいた人のフォロー外しているのや今はもう絡んでいない姿を見ると、これで良かったのかな・・・なんて思ってしまいもしました。

本心は本人にしかわからないので温かく見守るだけですが、なんとなく寂しいところがありました。

でもね。
その過去のツイートを遡って、どれくらい歌が好きなのか、ラップが好きなのか、そして歌い手というものが好きなのかを知りました。
大学に行きながら月一くらいで歌をあげるだけでなく、聞いてくれた方や反応してくれた方にお礼回りしたり、他の方があげた動画に感想を送ったり。今とは少し変わってしまったかもしれませんが、そこには推しがその当時楽しんでいたそのままが残っていました。

私はそんな推しの過去も今も未来も、全部愛していきたいなぁと思いました。激重でも受け止めてくれるっていうので激重重で応援していきます笑

**********

はい、推し語り終了です。
木曜日、そして今年度最後の日。
楽しんでいきましょう。31日かぁ。暖かかったらアイス食べに行きたいところですね(単純)

それではおやすみなさい。

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。