見出し画像

学び。

画像1

「ここで作っているんだ!」と歓喜の気持ちで、雲の製造現場を見つけた日。募集要項ならびに待遇面も気になりました。

画像2

そしてわたつみ様と出会う道程とはまだ知らず、

画像3

これらがお出迎えの準備であり、

画像4

儀式であることもまだ知りませんでした。

noteを始めてたくさんの学びを頂戴しております。それぞれが蓄えてきた知識に叡智、ご経験、あるいは持って生まれた光炎万丈な感性の数々に出会い、最たるは人がそれぞれに持つ個性の素晴らしさを学ばせてもらっているような気が致します。感謝致し敬意を思い、御礼申し上げる次第です。

画像5

アリーナ席最前列を確保した気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?