見出し画像

【新刊発売記念ライブ配信】解放の惑星~ストーリーで紡ぐ非二元ノンデュアリティ~

新刊発売記念に、起こるままに、ライブ配信。

詳しくは下記の動画の再生ボタンをどうぞ↓

動画は日曜祝日以外のほぼ毎日更新しています。

逃さずに見られるチャンネル登録はこちらから↓

感謝が湧いています(^^)



★【Amazonにレビュー投稿で】2大特典プレゼント中★ 

☆1.解放の惑星「著者自ら語る内容解説&裏話の限定公開動画」プレゼント

「解放の惑星~ストーリーで紡ぐ非二元ノンデュアリティ~」の本をご購入いただき、Amazonにレビューを投稿いただいた方限定で、感謝の気持ちを込めて、本の内容と裏話を徹底解説し、より深い共鳴のキッカケになる、限定公開動画プレゼントさせていただきます。

・本をご購入いただき、 
・Amazonでレビューを投稿いただいた方は、
 LINEもしくはメールで、レビューを投稿いただいた「ユーザー名」と「解放の惑星の本のレビューを投稿しました」とお伝えいただき、「レビュー投稿の確認」がとれましたら(レビューの反映に2、3日かかることがあります)、限定公開動画のページへご招待させていただきます。

☆LINEでのご連絡はこちらのリンクから「非二元ノンデュアリティふじわらゆう」を友だち追加いただき、メッセージをお送りください↓
https://lin.ee/v0wOnI5

☆メールでのご連絡は下記のアドレスにメッセージをお送りください↓
※メールの場合まれにこちらからの返信が迷惑メールに扱われてしまい届かないケースがあります。可能であれば確実なLINEからのメッセージをオススメします。
you-56@mb.pikara.ne.jp

よりダイレクトに本のメッセージと共鳴が起こるキッカケとして【Amazonレビュー投稿の限定公開動画】をご活用いただけましたら幸いです(^^) 


☆2.【レビュー投稿先着20名様限定】LINEメール一問一答質問権プレゼント

解放の惑星の本のレビューをAmazonに投稿いただいた「先着20名様」に、LINEもしくはメールのメッセージで、この現れに何でも1つご質問いただける『LINEメール一問一答質問権』を、プレゼントさせていただきます。

ご質問は、本の内容について、非二元ノンデュアリティについて、その他何でも自由に、1つご質問いただけます。 そのご質問に、起こるままに、呼応してお答えさせていただきます。

この現れは、基本的に、セッション以外で、ご質問を受け付けていませんので、私を超えて、誤解が解ける大チャンスです。

先着20名様限定にはなりますが、このチャンスを、起こるままに、ご活用いただけましたら幸いです。

◆「解放の惑星~ストーリーで紡ぐ非二元ノンデュアリティ~」の本ご購入はこちら

★【Kindle版】はこちら↓


★【紙の書籍版】はこちら↓




★【YouTubeチャンネル】
日曜祝日以外ほぼ毎日配信中の「YouTubeチャンネル」はこちら↓


★【LINE公式アカウント登録で「限定特典動画」プレゼント中】
最新情報やお得な情報、LINEだけの特別なメッセージが配信されるLINE公式アカウントの友だち追加はこちら↓
LINE公式アカウント友だち追加


◆【私からの解放セッション】
マンツーマンの対話を通して、ダイレクトでパワフルでピュアな共鳴が起き、私という誤解が解け、私も溶けていく「私からの解放セッション」はこちら↓
非二元(ノンデュアリティ)・目覚め・悟り・覚醒セッション

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)