見出し画像

アヒル口の女💌

こんばんは!

のんです!

アヒル口の女。

アリル口、あざとく見えるけど、、、、、、


めちゃ可愛い!

いや。結果可愛いんよ。盛れるんよ。


て思った笑笑

友達からこの写真送ったら、うちやん!(相手)てきて確かにすぎて笑った!
似てるんですよ、この移り方!!

可愛いがせいぎ!

最近のプリクラもそうだけど、加工技術上がりすぎ笑笑
もはや、だれ?て感じなんですよ笑笑

結果、夢を観れるからそれはそれで最高!

500円くらいで、それを味わえる!

2人で撮りにいくと、ちょっと困るよね、
どっちが、100円多く出す?みたいな笑笑

じゃんけん!

ぽん!

🖐

私は🖐を出しました!

また明日!笑笑

無理やり終わらせる人

2023.1.2.(木)のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?