見出し画像

初めまして。

初めまして。Nonです(ちなみに本名はこのニックネームと全く関係ありません)。

哲学とか心理学が好きな、どこかの学生です。ちゃんと義務教育は終えました。

プロフィール欄(?)にも書いてあるように、特別頭が良いわけではありませんが、考えるのが好きで、よく色々考えています。

特別な経歴はありません。普通に勉強して、普通に部活して、普通に過ごしている、本当にただの学生です。

ですが、同年代の人たちに比べれば、色々考えている方……だと思います……多分。

noteを始めた理由は、ただただ、自分の考えや意見を誰かに見てほしい(そして出来ればそれに対して意見を返してほしい)からです。

深い話ができる友人はいるけど、学校が違う上、色々忙しそうなので、なかなか話す機会も取れない……でも今の学校には、そんな込み入った話をできるような人とはまだ出会っていない……。

……じゃあ、いっそインターネットに飛び込んでみるか!?

というような感じです。

これからゆったり考えなどを投稿していくので、もしよろしければ意見や考えを教えてくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?