見出し画像

人生で経験したい100のこと

アマプラでゾン100を観てから、私もやりたいことを100書きだしてみたい!それを生きている間に実行していきたい!と思いました。
ということではじめます。

やりたいこと(お金は度外視)

  1. サンライズ瀬戸・出雲に乗る

  2. プロ野球観戦

  3. 甲子園を観戦する

  4. コンサート鑑賞

  5. ホノルルマラソン

  6. 東京マラソン

  7. .箱根駅伝を生で観戦

  8. サッカーW杯観戦

  9. プレミアリーグの試合を観戦する

  10. スキーW杯観戦

  11. ラテアートを習う

  12. 都道府県制覇する

  13. 船旅

  14. シドニーへ行く

  15. 本場のオクトーバフェスト

  16. ニセコでスキーリゾート

  17. ハワイでのんびりする

  18. オーロラ見る

  19. 地中海のビーチで散歩する

  20. ヨーロッパで鉄道に乗る

  21. ヨーロッパの都市で街歩きをする

  22. ヨーロッパの古城を眺める

  23. 定期的に汗をかく

  24. 定期的にフットサルして汗流す

  25. 家族でスキーをする

  26. マイホーム買う

  27. 昼飲みする

  28. 残業しない仕事をする

  29. 平日に映画館に行く

  30. 積読を片付ける

  31. 平日昼間にジムへ行く

  32. 仕事は平日5時間くらい

  33. 子供とたくさん遊ぶ

  34. 毎年妻とデートする

  35. 富士山眺めながらBBQする

  36. 健康で長生きをする

  37. VBAを自分で作る

  38. FIを達成する

  39. 自然の中で美味しいコーヒーを飲む

  40. 子供の結婚式に参加する


なんかタイトルでは100って言いましたがいまこれ以上思いつかないので今日はこの辺にしておき、残り60は別の日に捻りだそうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?