見出し画像

【怖】アプリで会った女の子が引越しを余儀なくされた話

いつものようにマッチングアプリのアポに行き、食事をしていたときのこと。その子は20代半ばで、ちょっと控えめなかわいらしい女の子。最近引っ越しをしたみたいで、理由を聞いてみました。

その子は都内のアパートを借りて住んでいたのですが、住んでいくうちに部屋の中に違和感を覚えたそうです。自分が置いたリモコンの場所がずれていたり、エアコンの温度、風呂の給湯温度が知らないうちに変わっているような気がしたとのこと。

まあ気のせいかと放置していたら、今度は玄関のドアの外に置いていた生ごみの袋がビリビリに切り裂かれていたそうです。

また、ある日自分の家のポストを確認したら、身に覚えのない自分の部屋の合鍵が入っていました。改めて確認すると、最初に管理会社からもらった合鍵のひとつがなくなっていたそうです。

「私がいない間に誰かが部屋に入ってる…?」そう思った女の子は引越しを決意しました。

母親と一緒に引越しの準備を進め、いよいよ荷出しの当日。
最後の荷物を運び出して難なく引越しは完了しました。

部屋を出て歩いているときに母親が一言。
「え、あれ…」

指を指した方向を見ると、女の子が住んでいた下の階のベランダに男の人が立っていて、無表情でこちらを見つめています。

オートロックのアパートでしたから、ドア前のごみ袋を切り裂けるのは住人の可能性が高いです。もしかしたら部屋に入っていたのはあの男の人だったのかも…。


「いや~危ないところだったよ~」
その子は無邪気にこの話を披露してくれましたが、突然のホラーに背筋が凍りました笑

その子が新しい引越し先で無事であることを切に願います…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?