今日は祝日で本業はありません。
さてさて、何をしますかねと考えていたら……
息子が行っている学校の宿泊行事から発熱でお迎え要請!!飛んで行きました。案外元気で行事の想い出を語ってくれたと思えばスヤスヤ……

仕切り直して今日は。
とりあえず、読書の続きを。
そろそろ「いい男」の本質が見えてきたような気がしてきましたがいかんせん発揮する場も無く、すでに方向性に不安を感じ始めております。笑

ただ、僕は実は以前本を出版していまして、久々にそれをしっかり売ってみようかなとBaseにて本を出品しております。これはもしかするともしかしてお金が生み出せるのでは!!?

こんなプロジェクトで書いたんですよね。

そして、こんな風に売っているわけです。僕も民間で教育施設立ち上げて4年近くになるのでそろそろ相談やアドバイスが出来るかなと少し新しい商品も並べてみました。

楽しく得意なことでお金を生み出せるなら自分も楽しいし、世の中の役に立つのでは?と思ったり。

とは言え今日も今日とて生み出したお金は……

本日までの生み出したお金

-3,335円

負けずに上見て歩いて行きます!!

この記事が参加している募集

お金について考える

このサポートは、家庭学習応援施設MyPlaceの運営に活かされます。日本を支える『教育』のサポートをぜひお願いします!!