今日も今日とて通信制高校の生徒たちに引率です。
仕事中は本業のお仕事なのでお金は生み出してもゲームにはカウント出来ないので粛々と事業のお金を生み出すわけです。
これはこれで大切なので手は抜けません!

お金の生み出し方にはどうも趣味として出来るものと未来永劫出来る事業として出来るものがあるようです。

今日もこいつに挑戦です。懸賞ってやらないと当たらないし楽しいんだけど時間で見たときに無駄が多いしやっぱり再現性が低いというところが続けられない理由ですね。
よほど暇になって遊びとしてやるものだなと痛感しております!


本日までの生み出したお金


-3,461円(63円切手二枚支払いです。)



この記事が参加している募集

お金について考える

このサポートは、家庭学習応援施設MyPlaceの運営に活かされます。日本を支える『教育』のサポートをぜひお願いします!!