ちょっと余談というか…ヘアサロン譲渡先募集することとなりました。

マイペースに、美容師人生を書こうとしている最中ですが…笑

目次⑦のプライベートサロン開業にたどり着く前に…。

2019年5月にプライベートサロンをオープンし…あっという間に1年半経ちましたが、

この度、5月に入籍し旦那さんのいる地方に引っ越しをすることになりました。

そのため、譲渡先を募集しています!!

詳細をお聞きしたい方は、コメントなどいただければと思います!!

都内中央区、9坪、セット面2席、シャンプー台1台(夢シャンプー)

という完全プライベートサロンです。

お店の情報などnoteには出してないので判断難しく申し訳ないのですが

ご興味いただけるなら、コメントお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?