見出し画像

3月、それは別れの季節。

大変だ!もう3月が終わってしまうぞ。
待って、待ってくれ〜😭という気持ち。

実はマッチングアプリで出会った彼と先日
交際2ヶ月でお別れしました。
書くということは思い出すこと。思い出すということはまた傷つくこと。
なかなか心の整理がつかないまま、3月は終わりを迎えます。

またそのうちnoteで振り返るかもしれないし、振り返らないかもしれませんが、
もし見かけたらハートを押してやってください。
(実際はハートが割れたわけですが)

いらんこと言わんでええねん😇

交際期間は短かったけど、
大好きになった人。そしてもう会えない人。
桜のような恋でした。ありがと🌸

…泣きながら書いている訳ではないのでご心配なく☺️

ではまた近いうちに👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?