見出し画像

祖母が死ぬ夢を定期的に見ます

今日、久しぶりに祖母が死ぬ夢を見ました。
死ぬ夢というより、訃報を聞く夢です。

上京して数年経った頃から定期的に見るようになりました。

一時期は毎日のように観ていたことも😥

会いに行くと、突然パタッと見なくなりました。

それでも心配になった私は「夢占い」で検索をしてみました。

すると、

「あなたの生活に変化を起こす知らせが届く」

と書かれてありました。

確かにここ最近変化は多かったけど、これからさらに起きるのか…🤔と期待と不安でいっぱいな今日この頃です。笑

他にも祖母が死んで大泣きしている夢も見たことがあって、それは

「祖母を心から愛す気持ちの表れ」

だそうで、実際にそんな日が来ることを恐れている心理の表れだそうで。

もう大正解です。笑

私は昔から祖母に育てられて、世界で1番大切な人。
小さい頃から想像してしまって何度も泣いたことがあります…。

逆に、

「あなたを気にかけている」

という意味もあるそうで。

もうボケてしまっているけど、もうそうならありがたい😭

夢に出てくることで、最近電話してないな。早く会いに行かなきゃな。って思い出せるので、逆に良い気もするのですが…

それでも祖母が死ぬ夢って気分は良くないし、健康が心配になるからやめてほしい😔

しかも絶対に私が東京にいて、祖母が和歌山にいるんだよなぁ。(リアル設定)

夢だけでもそばにいさせてくれたら良いのに…(遠い目)

おっと、恋愛の歌詞みたいな言葉が飛び出したところで今日は終わりたいと思います。

本日もお疲れ様でした😌
帰りの電車の中から失礼します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?