見出し画像

デザイナーじゃないけど自作でカッコいいヘッダーやカバーイラストを作りたい!(フルセット)

noteの扉絵みたいな画像です。
新規記事を投稿する時に一番上の画像の部分をイメージしてください。
今日はこの部分を作ります。

たとえば、この記事で説明すると、名刺をイメージして作ったもので、制作時間は15分ちょいぐらいです。
私のプロフィールでもサクッとやってます。

やりかた

知ってしまえば大したことはないんですが、知らないと気になる、そういうネタです。
価格は1100円、ノウハウだけ欲しい人は半額の550円で用意しています。(ノウハウの内容は同じです。)

ノウハウ版

ここから先は

301字 / 1画像

¥ 1,100

のむらがあなたの役に立つ記事を書くためのコーヒーを一杯奢ってくれませんか? サポートをすると、のむらの記事を使って、あなたの記事を盛り上げてみませんか? また、有料記事などいただいた収益はすべて、あなたの代わりにアプリやツールを買って色々検証をして記事にするために使っています。