見出し画像

第7031号 新型インフルエンザ等対策特別措置法違反過料事件 決定



東京マラソンを壇蜜よりもお密にマスクなしで開催してる国&都に論拠しないってことはどうゆうことなんだろうか?そうゆうことですね。

はい。

野村もそのうち老人になりますが(老害にだけはなりたくない)老人国日本では老人の老人による老人の為にシステム設計がなされてる。

自粛なんてコロナ重症化しやすい老人と基礎疾患ある人間だけ自粛したらよかったんだけどそうはイカの金玉。

そもそも家を出る機会の少ない年配者からすると、自分以外の人間の移動が減ろうが関係ない。鎖国しようが、9時で店が閉まろうが、酒出せなかろうが年配者には関係ない。むしろ、たまに外出した時に、人が少なかったら安心なわけで、その環境を作ってくれる日本国には感謝しかないはず。老人万歳。


「もっと合理的な判断をしろ」と叫んでも届かないことはわかってるし、自分の人生を国家は守ってくれないし、良くもしてくれない。自分の人生のGOKIGENを国にコントロールされていいのか。いや、自分でとるしかない。


大切なのは小麦か、腸内環境か。
答えは、常に外ではなく内にある。


さて。本日まん延防止が解除されたタイミングで僕たち株式会社サイレンサーは第7031号 新型インフルエンザ等対策特別措置法違反過料事件が決定された。


1.被審人を過料25万円に処する。
2.本件手続き費用は、被審人の負担とする。 


弁明書&陳述書を掲げましたが弁護士さん曰く駐車違反に文句言ってるようなもんなんでね。と。笑


ま、それでも言いたいこと言わないと自分が自分でなくなるし、声をあげないと認めたと言われてもしかたないので過料事件だろがなんだろうが声を上げるんだよ。ばかやろう。新型コロナウィルスの対策がマスクに、飲食店自粛に、PCR検査に、密になるな、なんて国全体がパルプンテかけられてるでいいんだよね。本気でこれが対策と思ったやつ出てこい。うんこぶん投げてやるから。一向に免疫上げろ手を上げろセイホーオにならなかった。新型コロナウィルス重症化と血中ビタミンD濃度の相関関係は明らかなので1番わかりやすい例をあげたんですけどね。お店ではお客さんにビタミンDサプリ配ってた。まぁ死ぬまで対処療法にトンチンカンアクションおこしていく気なんだろう。まぁ僕たちsilencerは医療費40兆円越えのファックザシステムにぶつかる所存です。


オコメ(罰金)はちゃんと払いますよ。



最後に。

会社の成長、日々の選択、からのアクション。スピード感持ってやれと口酸っぱく言ってますが、昨日スピード違反で覆面様に捕らえられました。奇跡的にウチのスタッフも同日、白バイ様にスピード違反で捕えられました。

スピード出すとこ間違えちゃった。 
そこらへんのハンドリングはこれから見直していきます。


オコメ(罰金)はちゃんと払いますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?