見出し画像

世界一のヘルスケアサロンへ

明日、8月1日より理学療法士、木村裕(キム兄)がサイレンサーにジョインしました(HERO&楽局)。
HEROはヘルスケアにまつわる全ての悩みを解決、相談できる憩いの場。キム兄は木村式整体、ゴルフコンディショニング、カウンセリングを担当。

ヘルスケアは他人と比べるコンテンツじゃないと思ってて。僕がいつも話してる健康とは自分と向き合うこと。これに尽きる。そのヒントが施術(cs60&整体)、トレーニング(ゴルフコンディショニング&ピラティス)、プロダクト(楽局&tampackスタンド)、カウンセリングを網羅したHEROにたくさん落ちてます。まずはお気軽に何かを拾いに。木村式整体は8月31日までお得。是非、一度、お越しください。木村式整体抜群っす。

⭐︎木村式整体
総合格闘技、ブラジリアン柔術、ゴルフコンディショニング、そして理学療法士として身体を知り尽くした「木村」オリジナル施術。身体になにか不調があればまずは木村式整体を。

60分/回 ¥11,000
(※足湯&カウンセリング10分込み。 初回のみボディチェック含め70分)

8/1~8/31
オープニング価格 ¥9,000
※基本平日のみの営業、土曜のみ相談可能。
※よもぎ蒸しとセットで¥1,000引き

⭐︎ゴルフコンディショニング
最新のクラブよりも、自らの体をモデルチェンジ。

60分/回 ¥9,000

(割引回数券)
・4回数券制  5%  ¥36,000 → ¥34,200
・12回数券制  10%  ¥108,000 → ¥ 97,200
※有効期限は無期限
※基本平日のみの営業、土曜のみ相談可能。

⭐︎カウンセリング
傾聴ベストナーシング賞に輝いたはるかと、24時間笑顔(寝てる時も)を絶やさないキム兄のカウンセリング。どちらか選択し、ただただ話したいこと話してみてください。今日より素敵な明日が待ってます。

キム兄&はるか
60分/回¥8,000

予約はLINE、HERO Instagramからお願いします。
https://lin.ee/GzmysAF

https://instagram.com/hero_feeling_salon?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

病院でもない場所に看護師と理学療法士がいる場所ってなかなかないよね。どちらも人を良くしたいと考え続けられる二人。最強最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?