見出し画像

もっともっと自分を大事にしていいんだ。3連休でやったこと。

三連休初日。金曜日。山の日。
前の日の飲み会のおかげで、体がぐったり。
夕方ごろから活動。満喫に行く。アイスを食べる。
帰り道、なんとなくビールとお菓子を買って飲み食いしながら帰る。締めはヤングドーナツ。

なんだか気分が乗らない。仕事のことが頭によぎる。

次の日、高校からの親友と甘いもの巡り。
カヌレ。桃のパフェ。ブラウニー。幸せ。
たくさん笑った。仕事なんかで落ち込んでたまるか、と思った。
一緒にダイエットしようぜ、彼氏作ろうな、なんて盛り上がった。


蔵前

日曜日。今日。8月13日。
ずっと行きたかったフィンランドのカフェ、イッタラカフェが閉店するとのこと。いそいそと向かった。

なぜ行かなかったんだ今まで。と衝撃を受けるほどの美味しいサーモンプレート。カリカリのシナモンが乗った、あったかくてやわらかいシナモンロール。


サーモンアボカド。シナモンロール。


ittala cafe

8月中絶対また来ないと。


表参道フィンランド巡り。marimekko。

たくさんたくさん自分を愛した週末。
誰にどう思われるか、じゃなくて、自分がどうありたいかを大切に生きればいい。
台湾旅行の映画を見て今日は寝る。
おやすみ。フィンランドも、会社に負けじと行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?