はじめての投資

おはようございます。

今日は天気が良くて気持ちいですね^^

さっそく。投資って聞くと何を思い浮かべますか?

不動産、株、FX やら色々ありますよね。

私の最初の投資が自己投資。

皆さんは自己投資されてますか?

自分のスキルアップするためにお金かけてますか?

お金ないから、時間ないから、子供がまだ小さいから、

そういう理由でなかなかできてない方も多いのでは?

ちょっと前の私がそうでした。。。

環境を変えないとやはり人って変わらないんですよね。

今でも十分幸せなんですが、同じ毎日。。

んーつまらないなーって思ってしまったんです笑

子供達も手が徐々に離れていき、自分の時間も作れるようになってきたときに、何か趣味でも始めようかなと思ってた時に、色々と情報を自分で探しました。

その中で、転売を知り、そこからのつながりのきっかけで資産運用をスタート。

まさか私が資産運用するなんて、これっぽちも思っていませんでした笑

まず資産運用スクールの説明会に行き、どういう内容か情報を聞きに行ったんです。

仕事休んでまで笑

結果大正解!直感でこれはいい!って思ったんです。

資産運用スクールなので、人にお金を渡すわけではないんです!

リスクを教えてくれるんですよ!こうしたら危ないよって。

ほとんどのスクールだといいことばっかりだと思うんです!

危険なことを教えてくれるスクールなんてないですよね?

だから私はこのスクールに通いたいって思ったんです。

それで4月からスタート。

有難いことにルールを教えてもらい、プラスです。

月1回 たった5分の発注で終わり。

これで貯金が増えていくイメージです。

銀行に預けても1年で何十円。

それが、とあるところに預ければ、月3万ずつふえていく。

貯金がいっぱいあるならもっと。

ぜったい子供達にも教えてあげようと思っています。

ぜひみなさんも実際に見て、聞いて自己投資をスタートしてみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?