キレイデザイン学体験

続けての投稿失礼します♡
昨日は、また別件でZOOMでのキレイデザイン学というのを体験しました!
転売や資産運用も一緒にやっている方で、なんと地元も近いという!!
すごく親近感があり、いつもインスタではやりとりしていた方なんですが、
その方が講師をされていて、内側磨きにいいかも!と思い体験をしてみました^^
人との付き合い方や夢実現に向けての色々な統計学があるみたいで、すごく勉強になりました!
子供や旦那との付き合い方も「なるほど~!」こうしたらいいんだと体感することがたくさん!
外側だけではなく、内側からキレイになりたいので、これからオーガニックの小料理屋さん開業に向けて、学んでみようかたと思いました!
人を扱っていく仕事になるので、私自身も磨き、周りの方を幸せにできたらいいな♡と思っています。

~わくわく夢物語~妄想編♡
現在~39歳まで 転売や資産運用等で2000万をためる
        転売仲間と旅行 イベント 楽しむ
        転売のお手伝いさんとお会いする
40歳~45歳まで 小料理屋開業 
        羽田空港に!
        空港関係者、芸能関係、マスコミ関係の方が
        たくさん来てくれるような愛情たっぷりのカフェになり
        TVやマスコミで話題となり大忙し!
        オーガニック料理教室の生徒の皆さんも協力して頂き
        カフェの内装はお洒落な空間に!

45歳~     第2号店銀座にオープン
         世界中の方が足を運んでくれる隠れ家なお店に
        毎日予約でいっぱい!

50歳~      海外旅行、国内旅行を仲間と一緒に楽しむ
        世界のトップスター来店!
        愛される小料理屋へ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?