1年を振り返って。

こんにちは。

この1年は本当に自己投資や人脈が増えた一年になりました。

きっかけはやはり、転売をスタートしたことから。

懐かしいブログ発見。

https://ameblo.jp/watashigaichiban/entry-12560307785.html

転売をスタートして着実に利益増やしていた。

最初は1万円仕入れて、送料とか気にせずやってたから、1か月目で5千円

2か月めでは5万円、3か月目では10万円と増えていました。

このころからか外注さんを募集してお願いすることになったんだよなー。

そして、転売の利益をもっとお金をふやしたく資産運用もスタートしたり。

そのおかげで月収100万を達成!(OL給料等ふくむ)

お金が増えるとやりたいことが増えるんです!w

健康的な体系になるために、パーソナルトレーニングに週2日通ったり。今はやめたけどw

また、料理のスキルも磨きたくオーガニック料理教室も通ったり。

どんどんやりたいことが増えて、「羽田空港にオーガニックカフェオープン」という夢ができたんです!

そしてその夢を叶えるために、資産構築、事業の自動化によるキャシュフロー構築、株や利権、事業投資によるロイヤリティの作り方、流通型ビジネスを活用した権利収入の構築など、経済的自由と時間的自由を同時進行で手に入れファイナンシャルフリーを目指す為に必要なノウハウを学べる資産形成のオンラインスクール「Gate of 02」に入ったことで、かなり考え方も環境も変化。

そこでやはり、人脈が広がりました!

そして、IMアカデミーという学びながら稼げるお金のスクールにも入り、収入の柱を増やしています!

今日から風の時代!

本当に人生を変えたい方はぜひ^^

私と一緒に後悔しない人生を送りましょう!!!

来年はもっと輝ける一年になりそうでわくわくしていますw




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?