GACKTさんコピーバンド始まります!2020/09/06 四谷アウトブレイク

 みなさんこんにちは!

 来たる2020年9月6日、四谷アウトブレイクさんにて、新宿BEAT EMOTIONさん主催で開催されるライブイベント「GIGS BEAT EMOTION vol.7」に、私Taishi NomuraがGACKTさんのコピーバンドとして参加させていただけることになりました。

 「コピーバンド」とは言ってもステージには僕一人です。

 ただひとり、GACKTさんのコピーバンドに挑みます!


 「何が出来るのか?」
 「何処までやれるのか?」

 それはもう、当日まで分からない。
 僕にできることはただただ、高みを目指して走り続けることのみ。


 もうここまで来たなら、その「意味」は音楽に留まることはないとそんな想いを今胸に抱いています。

 もちろん新型コロナウイルスの影響により通常のライブ、というわけにはいきません。

 それでも僕は「一人の音楽家として」「一人の人間として」「誰かの友達」として、このライブに全力で望み、そして誰かの力になれたらと願っています。

 そのためには「力」が必要です。

 僕は「20枚のチケットを売り切る」
 という誓いを立てました。

 
 僕の本当に本当の頑張りどころは今なんだ、此処なんだと、背筋を伸ばしています。


 そして今回のライブでの演奏にあたり、GACKTさんご本人ならびにGACKTさんを愛するファンの方々、主催者である新宿BEAT EMOTION代表園部英道さん、共演者の皆様、そして今回のライブイベントが無事に開催されたくさんの感動で包まれることを願うすべての方に対して失礼のないよう、またほんの少しでも未来への希望を魅せられるよう、精一杯やってみるつもりですのでどうぞよろしくお願い致します!


 音楽に、愛と希望と夢を込めて。

               

           2020年7月4日 Taishi Nomura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?