#全力で推したいゲーム

ゼルダの伝説 Tears Of The Kingdomが、売れに売れているそうですね。もちろん私も発売日に買って、寝る間も惜しんでプレイしましたよ。ティアキンは私が推すまでもないので、他のゲームを紹介します。
ゼルダの伝説 時のオカリナはプレイしましたか!?
時オカは私が小学生の時に知恵熱を出すくらいハマったゲームです。もうすぐゲームキューブが発売されるっていうのに弟は誕生日に64を欲しがって、わたしたち姉弟は、他の家庭よりもやや遅くTVゲームというものに触れました。私も親と一緒になって「64なんていらないよ~GCにしな~」って言っていたのに、徹夜でゼルダやって熱出して次の日学校休んでいました。いまでもあの時のガノン城が目に浮かびます。
ゼルダ年表を見ればわかるのですが、時のオカリナは歴史の分岐にあたります。マスターソードを抜いたり挿したりすることで、子ども時代と大人時代の両方で冒険をします。時のオカリナをプレイすることで、リンク、ゼルダ、ガノンの因縁がわかるかと思います。非常に面白く、かつ重要な物語なので是非プレイしてみて欲しいです!『Nintendo Switch Online + 追加パック』に加入していれば、時のオカリナも、続編のムジュラの仮面もプレイできるので、ぜひ!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?