見出し画像

音楽を止めるな


赤い公園が解散して早3日が経った。

だがいまなお続く、、、

それは、、、






赤い公園ロス!!!!!



私の一日のミュージックは赤い公園で構成されていると言っても過言ではない。


朝:"凛々爛々"を聴きながら会社に行く士気を一気に高める。

昼:米咲さんの"ゆうパラ"アーカイヴを聴きながら、

(『ゆうがたパラダイスは』今年3月18日に幕を閉じました。

5年間の放送でした。

そんな気はしていたけど、なんだか寂しいなぁ。。。)

やっぱ最高のバンドだ・・・と思いながらお昼を食べて、

午後からの仕事のモチベーションを上げる為に"スーパーハッピーソング"を聴きながら、鼻歌交じりに会社へと戻る。

(懐かしい、ちーちゃん、、、)

夜:ベランダで"Highway Cabriolwoet"を弾いてみるも、物凄いこれじゃない感を感じる。

本家を聴き直して一瞬カバーしたことに懺悔する。

眠りにつく時は、"衛星"を聴きながら安眠の世界へ、、、



と、まあ、、、

私の一日のミュージックはこれでもかと言うほど

赤い公園まみれなのだ。


だからこそ、やるせないことがただひとつ、、、

それは、、、









私の諸事情によりラストライヴが観れなかったことだ。。。。


なんたること。。。。

あまりにも残念な人過ぎる×100000000


思いっきしファン失格じゃんかよ!と、

つくづくつくづく思った。。。


どうしょうもない胸の内を吐き出すすべがここにしかないことも、

ちょっとまあ残念な人ですよ。。。

でもTwitterやネットを徘徊して見て回ると、

とてつもない多幸感に包まれたライヴだったんだな

と、うるうる思ったね。

ライヴレポートの写真であっても、米咲さんがそこにいることを感じた。

そして、

一音一音最後の最後まで大切に大切に噛みしめて演奏をやり切った

うたこす・ひかりさん・りこちゃんの顔が私には見えちゃったな。


今後の3人の音楽に期待したい。期待できる。


最高のすんばらしい才能を持ったお三方、

これからも音楽を鳴らし続けてほしい!

切に願います!

そして、

解散しても3人を陰ながら応援し続けます!









赤い公園のみんなに心の中で何度"ありがとう"を言っただろうか。


だが、

もう一度ここで言わせてもらう!









ありがとう。赤い公園。

最高だ。永遠だ。大好きだ。愛してるよ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?