文学フリマ東京38までの記録 残り35日

雑談

……ついにやってしまいましたね。
はい、昨日、書き忘れました。すみません…

昨日、バイトがあって、その後友人宅で呑み会で……なんてしていたら完全に記録する予定が記憶からすっぽ抜けました。

ということで今日は書いていますが、実は、今外で立って書いています。
大学の講義とこれからバイトとで、座って書く時間がありませんでした。
忙しいではなく、時間の使い方が下手なんですよね…

そうそう、最近は短編集の加筆もやっています。
初めて個人でブースを作るので、必要なものも買いに行きました(ブックエンドとか布とか)
こうしたい! ああしたい! は直ぐに決まるのですが、肝心の「スケッチブック」は悩んでばっかり。

書けない日が続くと自信がなくなりそうです。
基本的に、ブログと日記と執筆とで文字を書くのは好きなんですが、やはり良いものを作りたいと願うほどに手詰まりになってしまいます。

そんなことを言っていたら、この日記ももう書くことがない……
すみません、今日はこの辺りで。

東京文フリでお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?