見出し画像

Nominex取引所: フェイスブッククエスト

フェイスブッククエストの利用規約:

➤ 公式Nominex Facebookページをフォローします
➤ このクエストに参加するためには、最初の投稿が少なくとも5ヶ月前であることを確認してください
➤ 少なくとも100人の本当の友達がいることを確認してください
➤ Nominexプロジェクト専用のオリジナルの投稿を作成し、必ず紹介リンクを含めてください (リンクはこちらで作成できます)
➤ 関連する投稿をするには、下記のテンプレートが使えます。オプションを1つ選択し、Facebookの投稿にコピーして貼り付けます

1.100万レベル以上のバイナリーマーケティングに基づくNominexクエストを見たことはありますか? 素晴らしいです! クエストはとてもシンプルで興味深く、サポート担当者はいつでも助けとなります。優れた取引所の使い方をご案内します。 似たようなものを見たことがありません。一緒参加しましょう!
2. Nominexパートナープログラムとそのクエストのレビューを見たところです。何と言うか、誰かが仮想通貨市場で興味をそそられるのは嬉しいです。クエストを通して、簡単なタスクをこなして報酬を獲得してください。楽しくなりそうです。 行きましょう!
3.ゲリラマーケティングメソッドを使用していてとても素敵な仮想通貨取引所を見つけました。私はぜひNominexについて話したいと思いました。https://nominex.io/docs/promo/Nominex-Quests をチェックしてください。クエストに参加し、友達を招待し、楽しみ、一緒に利益を得るためにバイナリープラン使います。ネットワーク最高。 今すぐ参加しましょう!
4.友達やパートナーにNominex取引所について話しましょう。みんなが大好きなバイナリーパートナープログラム、100万レベル、スピルオーバー、ボーナス、クールなものやエアドロップを徹底的に活用してください。 彼らもクエストをリリースしました。簡単なタスクを行い、完了次第最大で216ドルを手に入れましょう。もう始めましたか?

報酬:5NMXトークン

ぜひNominexクエストに参加してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?