見出し画像

妄想酒場  番外編 本日休業

練習でお店を休んだ日

はー、疲れたわね。

そうね、ちょっとお茶でも飲んでいこうか。
どこかお店のあてある?

そう?じゃぁ
ちょっと気になってるお店行ってみてもいい?

うん、駅のすぐ近く、もうすぐよ。
……
ここなんだけど、どう?

ほんと?じゃ、入ってみましょうか。

ふぅ、お疲れさま、
今日も練習難しかった。
やっぱり毎週出ないとダメね。

え、お店?
そうなの、今日はお休みにしちゃったのよ、
せっかくの金曜日なんだけど。

まだ開店して一カ月もたたないけど、
毎日のように来てくださる方もいらして、
ふふっ、
細々だけど、結構楽しくやってるのよ。

ありがとう、
そうね、カウンターだから話しやすいし、
こんど時間があるときにでも寄ってみて。

えぇ、常連さんも良い方ばかりで
すぐなじめると思うわよ。

うん、楽しみにしてるわね。

来週も練習行く?

じゃぁ、また来週ね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?