見出し画像

ちょっとミスした写真【好きなもの007】

ミスって、とってもいとおしい。
スマホもどんどんハイスピードで写真が撮れるようになったから、撮っているときにすんごく失敗することは減ったんだけれども

それでもやっぱりちょっと変な表情で写った人の顔とか、
謎の通行人Aが写り込んだシュールな写真とか、
意図以外のところに、おもしろさがぬるっとあると思うわけです。

これは今日、スマホで猫を撮っていたら近づきすぎてよくわからなくなったものですよ🐈

きれいに写したいものが写りきった写真はもちろんすてきだけれど、ちょっとふふっとなってしまう写真もいい。
撮った時に笑ったなあなんて思い出も一緒に残るかもしれない。
全部管理するのは難しいかもしれないけど、できたら残したい、ちょっとミスした写真。すきです。

(あと今日のタイトルが007でかっこいい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?