海辺のエトランゼみた

なんとなく評価でもしてみるか

ネタバレするからねー

5点満点中

映像、音響 4

作画綺麗だったな。可愛かった。原作の絵柄がそのまんまアニメになっててよかった。原作読んでないけど。アニメの原画向きな絵なんだろうな。もしかして他にもキャラ原案とかなんかやってるのか?

沖縄感はそんなになかったけど、色彩も綺麗だった。全体的に場所感というか臨場感は薄かったですね。なんとなく舞台がそこだったってかんじ。

絵柄、作画がずっとブレずに可愛いという強みで4です

ストーリー、構成 3

薄味でしたね。だれに対しても特に思い入れがないです。作画が可愛かったな、としか…。あっ、途中まで完全に攻だと思わせて受だったのは驚きがありました!でも絶対それは作為的な驚かせポイントじゃないよな。

二徹セックスはちょっと興奮する要素ではあった。未遂だったけど。

なんとなくうまくまとまってはいて、なんとなく終わった後は爽やかな感情になれた気もしなくもなかったので、まぁ3というところでしょうか。

満足感 3

時間的に短かったからなー。んー、まぁあんまりそれは関係ないか。んー。カタルシスがいまいち。。でも構成的には悪くなかったんじゃないかなぁと思いました。

でもこう、いろんな種類の興奮ってあると思うんだけど、どれもあまり高まりはしなかったんですよね。

むしろこういう系の映画でがっつりエロい気持ちになっちゃうやつ見たいよ。振り切りたいね。

でも、最低限、ちゃんと色々綺麗にまとまってると思うし、嫌悪ポイントもないし、無駄もなくていいと思ったよ!

おすすめ度 3

なんとなく刺激が嫌な日ってあるじゃないですか。

そういう日にいいと思う。いい意味で刺激が少なくて、綺麗だし、ネトフリとかアマプラとかにでたら見てみるのがいいかなぁと思う。1800円…と言われるとちょっと唸る。

以下雑感。

海辺のエトランゼ。駆け込みで見てきた。

薄味の新海誠感。

絶対攻だと思ってた人が受だったのでかなり驚いた。

男女ものだとこういう意外性ってないですよね。

んで、攻があんまり好きになれないなーと思ってたんだけど、受だと分かった途端に、「まぁ、受ならいいか」と思ったのが衝撃だった。お前はどういう基準でいったい何に感情移入しているんだ…

攻に感情移入というか愛着がないと相当厳しいんですよね、攻っていうか、うーん、うーん、なんて表現すべき?恋愛モノにおける、タチをやるほう???

映画における人物の魅力の伝え方って難しいね。

もっと映画を見たほうがいいと思った。

魅力の表現方法はたくさんある。そこにその人がいないことが、じつは最も有効に魅力を表現しているという表現のパターンもある。考えて取り入れようね。

作画が可愛かった。誰にも特に感情移入しなかったので感情はとくに揺れなかった!映画館で飲むコーヒーがいちばんうまい!以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?