やはり、気になる。 Winter Wonder Landに行って参った!

こんにちは!のみです。
先日、ついに行ってきました。

Winter Wonder Land!!!!

ということで、結論から言いますと、本当に楽しかったの一言に尽きるのですが。。。

私は、チケットの予約の際に13:00〜15:00のチケットを購入。
12月15日からオミクロン株の拡大により、入場前にワクチン摂取の証明または48時間以内のコロナの陰性証明が必要だのあーだこーだ書かれていたので、とりあえず、様子見でチケットの購入は前日まで待ちました。
売り切れにならないか心配でしたが、ちゃんと買えちゃいました。👏👏

いざ、パーク内へ!

私は、ワクチン接種した証明書をPDF化して持っていきましたねー。
ここが私の雑Pointですが、普通なら、紙で発行された現物の証明書を持って行くべきだったのですが、「紙…邪魔じゃね??あと、落としたくないしな…」という適当具合で、一か八かの賭けみたいなことしてしまいました。が、ちゃんと入場できたので、よかった、よかったけれども…
「現物の証明書じゃなくていいんかーーい!!」となりました。
いや、安心したけどね笑


わーお。あ!ピカチ○ウ

天気は大体こんな感じです。雨が降らないだけ良かったですね!
それにしても、移動式遊園地のクオリティーが高いのよ。
これは、片付けが大変だと裏方さんの気持ちになってしまいましたね。

ぶち上がっていくぞー!おまえらー!

何箇所か屋内で食事ができるところもありましたよー!
お酒を飲んだり、ご飯を食べたりしながら生演奏が聴けるなんて
ま、ここでは飲んでも食べてもないけども…
素敵空間でございました。

P.S
アーティストさんが歌ってる曲、みんなで大合唱な中、私とお友達は「?』って感じでした。うむ。文化の違いだ(知らなかっただけ)

お腹を満たそう。

ジャンキー、第一

これでいいのです。こういう場所で食べるものは。
むしろこれが一番だと思っています。
確かこれで11£(1650円程度)くらいでした!
より美味しく感じられました。


夜は一層煌びやかに!

お見事!

この時期のイギリスは16時ごろになると割と暗いです。
いや、大概暗いです。笑
暗くなるにつれて、本領発揮してきました!
イルミネーションが際立ってとっても綺麗でしたよー!

最後は観覧車にー!

圧巻。

大きな観覧車があったので乗りました!
6人で相席してゆらゆら揺られながら2周回りましたねー
それにしても、マブい。光が。
なかなか見られない景色だったのでうわーってなっちゃいましたね
確かこちらも11£だったと思います♫
というか、久々に観覧車に乗った気もします笑

1日中楽しめる場所でした!

お店やアトラクションも多く、1日どころか1日では足りないかもしれない…
アトラクションに関しては普通に絶叫系が多くて、そういうのが好きな人にはぜひ行ってみてほしいですねー!

昨年はあいにく開催が中止となってしまったWinter Wonder Landですが、
お友達や家族、カップルで来ている人も多く、開催を待ち望んでいた人も
多かったんだろうよ…と思っちゃいましたね。
しかしながら、コロナの感染者数が日に日に増すイギリス。
感染対策をしっかりして冬の風物詩 Winter Wonder Landに足を運んでみてくださいね!

ちなみに、入場料は5£(750円程度)安っ。
って感じたのは私だけでしょうか??

サイトはこちら☟
https://hydeparkwinterwonderland.com/

完。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?