見出し画像

first note

新しく、noteを始めることにしました。
ここでは、特に制限を設けるでもなく、自由になんでも書いていけたらと思います。
多分に実験的、試験的なものになると思いますので、試行錯誤をしながら、なにかの形になってくれれば良いなというぐらいの感じです。
気負わず、思いのままを綴っていき、いくらか続いていけば良いかなと今は思っています。

トップの写真は、昔、鹿児島で撮った桜島の朝焼けです。
筆者は2人とも鹿児島に所縁があり、また、朝日というのはなにかの始まりを象徴するものだと思っていて、今回のこの記事にふさわしい画像だと思い、選びました。

そんな鹿児島に所縁がある2人ですが、今は福岡に住んでいて、福岡で働いています。
冒頭に、特に制限は設けないと書きましたが、おそらくは福岡にちなんだことや、僕らの周辺の出来事が話題になってくるんだろうなと思います。
なのでしばらく記事が溜まっていけば、このnoteの方向性も見えてくるのではないかと。

でもまずはとにかく書き続けること。
これを目標にやっていきます。

Nomy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?