ジャケ買いビール

ビールとかお酒を買うきっかけは本に似てる。気になるパッケージ、色合いだとつい買ってしまう。ビールも本もいまいち…と思ってもひととおり読めば知識は増えるし、ビールも味が合わなければ料理に使えばいい。       無駄にはならないししないからいいのだ!

画像1

最近ジャケ買いしたビールがこちら。Brewdogのお品。正直ビールの種類とかよくわからないのですがこちらのビールはいくつか飲んで美味しかったので、ついパッケージを見て買ってしまいました。チョコミントが好きなのでミントカラーには弱い。あと青系にも弱い…つい買ってしまうんですよ。           今回は豚すきと合わせました!軽い飲み口で柔らかい苦味が肪味ありの豚に合いました。   ついついジャケット買いしてしまうけど、それもまた楽しみ…!今日も飲むのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?