見出し画像

目覚めたら眠れん

目が覚めた。
またすぐ寝るだろうと思ってたらなぜか目が冴えていて目を閉じてるけど目がギンギン。

3月25日 3時27分。この日は仕事。
起きていられたらそのまま出勤、途中で眠くなったら寝るけど寝坊するんだろうな…とわかっていながらも起きることにした。

これはとある日の私の部屋。仕事が繁忙期に入るととにかく私は部屋が汚くなる。休日に掃除をしているのに次の休日が来るまで持たない。とにかく散らかす。
これは洗濯物をクローゼットや衣装ケースに入れるのがとにかく面倒で放置している。畳んですらない。

目が覚めてしまった朝も同じような有様だったのでまず洗濯物を畳んでクローゼットにかけて、衣装ケースにしまった。
さすがにこの時間にラグにコロコロをかけたり洗濯機を回すのはアレかなと思ったので洗濯ネットに衣類をまとめて「仕事に行って帰ったらすぐに洗濯できる状態」にしておいた。
洗面台を軽く掃除する。

こまごまとしたゴミを片付けることにする(電池とか不燃物とか)
クソ皮膚科の診察券切り刻んで捨てた(垣間見える狂気)



4時過ぎ(朝)に味噌汁を作り出し、英孝ちゃんのバイオ4リメイク配信をもう1回見る。このnoteで書くのn回目よって感じだけど英孝ちゃんのゲーム配信本当に楽しいし特にバイオシリーズとの相性が良すぎて最高すぎる。


この英孝ちゃんのAI?三浦翔平に似てると思うんだよな…

配信半分くらい見てたらうとうとしてきて「やっぱりな〜」と思ってベッドに転がって電気消す。

寝坊した😇やっぱり😇
急いで準備して会社に行く。

給料は安いが物欲がすごい(悔い改めよ)のでコスメ買いまくってる最近。

アヌアの化粧水、シラカバ使い切った。とろっとしててみずみずしさもあってよかった。
ドクダミが人気だけどシラカバもかなり良い。美容液も良くて使ってます。

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)