見出し画像

あなたが神様から頼まれた係はなんですか?

10年前の今日の
ブログにこんなことを書いていたよって・・
FBがリマインドしてくれました。



美味しい苺やバナナも素晴らしい。

苺やバナナを育てる仕事を天から仰せつかった
農家の方々も素晴らしい。

その、
苺やバナナをおいしくいただく私たちだって、
神様からその係を仰せつかったわけで・・・

ほんとすべては天からの贈り物、

私もあなたもみーんな素晴らしい。

ってことなんだよなあ。

優劣はなくて、お互いがそれぞれに、天に仰せつかったことをしている。

10年前から言ってることがあんまり変わらないんだな。
作っているものもあんまり変わらない。
画像は今年のGWに作ったパンケーキ

進歩していないってことかしら・・・・・。

でも当時よりも、うんうん、って頷いてくださっている方が
少しずつ増えているのは、やっぱり嬉しいかな。

伝え続けてきてよかったなあ。

というわけで、最近メルマガばっかりで、アメブロもたまにで、
noteはほんとにご無沙汰ですが・・・。

気が向いたらまたこちらにも書いていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?