見出し画像

note を始めて1年が経ちました。


こんにちは。

noteに投稿すると
5日連続!や、初いいねもらいました!など。

その時のちょっとしたことでも
やったねと教えてくれるのですが
本日は初投稿してから1周年だね!と
バッチを取得しました。

初めての投稿


そもそも紙の日記を10年以上続けている私なので
あまり気負いせずに書きたい時に
思ったまま書いていましたが
投稿頻度は多くないにしても
継続していることがあるというのは
なんだか少し嬉しいものですね。

そして家族と遠く離れた土地にいても
近況をすぐに報告できる、気軽に電話もできる
今の時代の文明に感謝です。

これからも細々
載せたい時にnote載せます。

よろしくお願いします。


なな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?