見出し画像

こんにちは!
風井麻希です



Fujii Kaze
LOVE ALL SERVE ALL 
STADIUM LIVE

行ってきました!!!



まさに「風の秋まつり」

別世界にいるみたいだった。

もー泣けて泣けて泣けて 


ライブ中ピアノ弾きながら風君が言うんです。

「呼吸して。

ネガティブなもん全部吐き出して、
綺麗なもんだっけ吸って」って。

号泣でした 笑



上がった花火まで別世界の別の名前のものに思えたくらい、素敵でした。


全曲全曲ヒーリング効果が半端ではない。


そして新曲の「grace」も聞かせてくれました!!


歌詞にある「あたしに出会えてよかった 自由になれた」
って言える人生ってすごいと思うのです。

あぁ心からそう思える自分になりたい!

自分を知って 自分を生きよう。

また一生懸命生きようと思った。


言葉で救われることってあります。

わたしには風の言葉が生きる力になるように

きっと、あなたの言葉が、私の言葉が
沢山の人じゃなくても
たった一人の 誰かの力になることがあると思う。


だから、自分を知って 自分をいきて
自分の言葉を届けていきたいですね!



生きててよかった

また風に会いにいく。




------------------

■「自分の気持ちに気づけるオンラインしゃべくり会」を開催します! 


日時:  10/21(金)10:00~(1時間程度の予定です)
場所:  オンライン
定員:  3名
料金:  無料
お申し込みはこちらからお願い致します!




■あなたの魅力を引き出しストーリーにしてプレゼント(詳細はこちら) 

※50分のセッション+ストーリにしてプレゼント
受講料: 1000円(限定10名様)


お申し込みはこちらから

この記事が参加している募集

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?