初めてのヨガ

今日は夕方からピラティスに行く予定でワクワク。
しかし、行きのバスに乗るや否や、そのレッスンは初心者対象外+予約満ということが発覚😂

幸い、まだ支払いはしていなかったので、今回ピラティスは諦めて1時間遅い時間のヨガを予約。

55分のクラスだったが、まぁ良かった!
普段使っていないあらゆる身体の筋肉、腱を伸ばし伸ばし本当に気持ちよかったし、何より薄暗い教室から見えるSunsetとビーチに本当に癒されました。

バスでたった25分の距離とは思えないほど、のどかなビーチが広がっていて、本当に良い場所を見つけました🏖️🌊

ヨガが終わったら気持ちが晴れやかになっていて、やっぱり休日は外に出るべきだなぁと!

一時のめんどくささを乗り越えたらこんなに素晴らしい休日を過ごせるなんて✨

レッスンは決して安くはないけれど、it’s worth it!
これからの休日の新たな楽しみができました☺️

運動が好きだから、これからはピラティスも得意になっていきたいなぁと新たな人生の目標までできちゃいました。

一回のヨガレッスンですっごく日常が豊かになりました✨

美ボディ目指して頑張るぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?