見出し画像

25歳、新しいこと始めてます。

いつのまにか時間が過ぎてました…

前回、100均のキットを使って作ってみてから、
他の3作品を作ってみました。


1作品目

アンティークの1点ものを何も装飾せずシンプルなものにしてみました。

画像1

ビーズ単体でも成り立ちそうだなと思って作ってみましたが、
意外といけました!

可愛い。

画像2


2作品

白と水色の爽やかなもの。小花をイメージ。

夏につけたい。

画像3

ビーズをワイヤーで繋いでみてみました。

画像4


3品目

少し個性的なものを作ってみました。
ビニールのタッセルが個性的。

画像5

日常使いができそう。

画像6


前回小出しで出そうと書いてたのに一気に書いてしまいました…

最後まで読んでいただきありがとうございます(⑅´ `)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?