見出し画像

ドルで稼ぐ、最初の一歩!【Udemy体験談①】

電気代の値上がりや物価上昇を目の当たりにして、ドルの強さを感じませんか?

そんな貴方に朗報です。
ドルで稼げるアシストをしてくれる、Udemyお講座が開講しました!

お講座を観れば、以下の2つができます👇
・海外のリモート仕事を探せるUpworkの登録
・今流行りのChatGPTで英文履歴書を簡単作成

※なお、こちらのお講座は、私に上手な稼ぎ方・海外での稼ぎ方・海外情報・英語を丁寧に教えてくれたむらこりんが実際に使用している内容です。むらこりんは、海外在住の私の生活に欠かせない大切なマダムです!

さてさて。
Udemyの正しい登録方法&お講座レビューをみてまいりましょう。

まずはアクセスお講座URL!

お講座TOP画面

まずは、Udemyの以下ページにGO!
【海外クラウドソーシング・Upworkで副業開始!】円安の時代こそ海外へ挑戦しよう!ChatGPTで英文履歴書を作成!

講座を受けるだけでUpworkが登録できる|Chat GPT(人工知能ライティング)を使って英文履歴書を簡単作成|初めて海外のプラットフォームを使う方でも安心して初仕事獲得をサポート!

引用:【海外クラウドソーシング・Upworkで副業開始!】円安の時代こそ海外へ挑戦しよう!ChatGPTで英文履歴書を作成!
|Udemy

海外クラウドソーシングを利用したかった私。
ただ、Upworkの登録&英文履歴書作成で躓いて、放置してましたごめんなさい。
今回のお講座は、受講しながら一緒に登録を進められるところが良い!
(Web記事も良いけれど、文字よりも動画の方が正直わかりやすい)

お講座の内容、具体的になんなの?何が学べるの?

お講座の内容は以下。

学習内容と要件

海外クラウドソーシングUpworkの登録だけでなく、ChatGPTを使ってラクラク英文履歴書作成ができちゃうだと……?!
やるしか。
これまでソッ閉じしていたサイト&登録作業ができるぞ!!

もっと高い時給が欲しい人。
副業で稼ぎたい人。
円安が不安・日本の物価高で不安な方。
ぜひ、この機会になんとなく登録してみて、新しい道への一歩を知らないうちに踏み出しちゃお!!
きっと懐があったかくなるはず。

お講座のメリットを詳しく教えて!

お講座を受けると、以下内容がわかるようになります。
背景とあわせてみてみましょう。

コース内容の解説と対象受講者

ふむふむ。
つまり、英語力や英語への興味がある人・ドルで稼ぎたい人おいでませのお講座ってことか。

UpworkやChatGPTって何?って人でも大丈夫な内容。
もちろんライティング力に自信がない人でもイケる内容だ!

在宅で外貨を稼げるなんてって思っていたけれど、実現できるなんて!!
こんなお講座作ってくれて本当にありがとう、むらこりん

お講座の中身の流れ

お講座の中身(内容)は以下。

コースの内容一覧

各章がコンパクトにまとまっていることがわかります。
こんな有益な情報を、効率的にサクッと学べるなんて!!
(正直、長い動画には抵抗がある私。きっと私だけではないはず)

お講座の入手方法は?

カートに入れて、そして私はモニターだったので無料で頂戴しました。ありがとうむらこりん!

カートのスクリーンショット

ありがたや。

清算画面

お講座、スタートだ!!

購入(無料だけど)が完了して、「コースを開始する」ボタンがでてきました!わああああい!

開始画面

お講座が始まりました。

お講座スタート画面

長くなってしまいそうなので、お講座の内容は次の記事にわけることにします!

在宅ワークの方で、円安時代にガツンとパンチある稼ぎ方をしたい方。
ぜひ一緒に外貨で稼ぎ出してみませんか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?