見出し画像

【知らないと損】私がBrainで60部を爆速で売った「丸秘戦略」

Brainで失敗したくない人は
読んでください。

明後日、
丸秘商品を販売します。

それがこちら。

画像1


私がBrainで「60部」を
爆速で完売させ、

Brainのおすすめ記事になった
裏側を暴露していきます。


私が先月出した
Brainがこちらです。


この記事は

①2021年6月11日:30部販売
→2時間かからず「完売」
②2021年6月18日:30部販売
→3時間かからず「完売」


と爆速で販売し、
現在までトータルで
「69部」販売することができました。

*2021年7月21日現在


しかも、

・Brain売れ筋ランキング4位
・Brainオススメ記事にランクイン

とランキング上位に
なることさえできました。


また、この記事は

「100円」
「200円」

の低価格で
販売しているわけでは
ありません。


現在の価格は
「4,980円」です。


なかなか高いですよね?


それでも
「4日に1部」のペースで
売れていきます。


私が寝ている間も
この記事が収益を
発生し続けてくれます。


こんな商品を
作りたくないですか?


▶オススメする人

・Brainで記事を販売したい人
・Brainで失敗したくない人
・長く商品を売り続けたい人


そんな方は
ぜひ覗いてみてください。


また、

月収10万円以上
稼げてない方

早めにこの記事を
読んだ方がいいです。


あなたのコンテンツ販売を
加速させる記事になってます。


▶記事の概要

【日時】7/23(金)夜
【部数】限定5部
【金額】500円


販売時間は
「LINE@登録者」のみ
お伝えします。


Twitterでも
お伝えしていきますが、
LINE@の【後】になります。


気付いたときには
「完売」の可能性も。


5部完売後は
【値上げ】します。


損しないためにも
ぜひ、お早めにご購入ください。


▼LINE@の登録はこちら
https://lin.ee/W6TVWrJs



▶合わせて読みたい記事


私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!