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【永久保存版】1冊で成功するKindle本の秘訣を暴露(タイトル設定)

Kindle本の売れ行きは
「タイトル」が鍵を握ります。


こんにちは、のみやです。


今月から
新しい挑戦を行います。

それが

【音声配信のnote販売】


今回は記念すべき
一発目。


今回の音声は

【永久保存版】
Kindle本の秘訣を暴露(タイトル設計)

ということで
「Kindle本のタイトル」について
お話させていただきます。


タイトルにある

Kindle本の戦略

これは
最後でご紹介しますので、
最後までお聞きいただけると嬉しいです。


私は今まで

・Kindle出版:13冊
・Kindle出版サポート:5冊
・Kindle出版コンサル:1冊

そして、

出版開始:9ヶ月

これだけの出版経験や
サポート経験があります。


また、13冊出版すると

「売れる本」
「売れない本」

の違いが毎月の印税から
徐々に分かってきます。


なので、
今回はそこを重点的に
お伝えしていきます。


当たり前ですが、
Kindle本のタイトルは、
非常に重要です。


Kindle出版は

「表紙デザインとタイトルで8割決まる」


私は常々、
こう言っています。


Kindle本の読者は、
購入する前に必ず
タイトル・表紙を見ます。


つまらないタイトルなら、
当然読んでもらえません。

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これだと、あなたが
どんなによい内容の本を書いても、
読者の手にとってもらえない
ということになります。


その結果、
印税収入はUPしません。


要は、あなたがタイトルをつける時点で
「損」してしまっている
かもしれないということ。


これは、Kindle本だけでなく、

・有料note
・brain

でも、同じことが言えますね。


なので、
タイトルはKindle本を
読んでもらうために、

しっかりと
考える必要があるのです。


今回は、
Kindle出版で

「印税月7万円」

6か月連続で達成した私が
タイトルを考えるときに
どんなふうに考えているのかを
で解説します。


この音声はオープンチャット

「Kindle出版攻略サロン」

のみで配信していましたが、
結果的に

「36RT」

とプチバスを起こしていました。笑



▶︎音声を聞いた方の感想

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この音声を聞いた方の意見を
一部ご紹介しますね。





























▶︎ 金額

相当、有益なものだと
みなさんの感想を聞いてわかったので、

「480円」で販売します。

ワンコインの
500円以下。


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