マガジンのカバー画像

Kindle出版の「基礎・基本」

29
▶ Kindle出版を行ううえで ・基本的な文字量 ・メリット、デメリット ・表紙作成方法 ・デザイン外注方法 などなど、基本的な内容をまとめています。 この情報がKind… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【月収1,000万円稼ぐ経営者からの教え】

タッグKindleを行うようになり、 様々な経営者や インフルエンサーに インタビューするように…

【あなたのオファーを確実に通す思考と戦略】

今回は 私がインフルエンサーや実績者に 実際に行う『オファー戦略』について、 解説します。 …

【Kindleは初速で9割決まる】

私がKindleに参入した 2020年12月と今では、 Kindleも戦い方・稼ぎ方が 180℃変わってきました…

【格上とビジネスすると戦闘能力が爆上がりする】

これを知らない人が多すぎる。 ここを認識せず、 副業している人はマジでもったいない。 私…

【Kindle出版】インフルエンサーとの協業出版は思ったよりもカンタンってほんと?

先日の投稿 がとても反響があり、 たくさんの方から 良いねやリプを頂いた。 その中で とい…

【あなたの印税を一瞬で激変させる魔法】

そんな方法があったら、 聞きたくないですか? 誰でも気になるはず。 実はあるんです。 そん…

【やるだけでお釣りが出てくるKindle案件】

私はKindle出版で稼ぐ方法を 多角的に実践してきて、 その中でも、 報酬以上の価値があったのが 「取材」。 今回は その隠れた裏報酬を シェアしようと思う。 それは結論、 ということ。 これ、 本当はありえない状況。 だって稼いでいる人ほど、 高いコンサルフィーを 貰ってるから。 まずはKindle作家だけで 考えてみよう。 など、 このレベルの方々に1.5〜2時間、 Kindleにまつわる 普通にコンサルなら 1時間数万円〜数十万円取られても おかしく

Kindleで「伸びる人」「伸びない人」の違い”3選”

Kindle出版2年10ヶ月になる私が、 の違い、 特に「伸びない人の特徴」を 解説していこうと思…

月500万稼ぐ実績者がコンサルで使う「あるツール」とは?

こんにちは、のみやです。 最近、タッグKindleで など、 名だたる方とコラボしていますが、 …

【丸投げOK!】たった1時間のインタビューであなただけの特別な1冊が完成?Kindle本1…

ビジネスをやっていると そんな悩みをたくさんの人から 聞きます。 でも、その悩み、、、 私…

【Kindle出版】1冊で"月5万円"の不労所得を生み出した稼ぐ作家達が行う「Kindleマーケ…

みなさん、こんにちは。 のみやです。 今回は という話をしていきます。 稼ぐ上での大事な…

【知らないと損】販売中有料商品・過去の”有料級”無料コンテンツ一覧

とのお声をいただいたので 一覧ページを作成しました。 Kindle出版の基礎・基本から 印税UPに…

『Kindle・完全無双』ウェビナー〜誰にも言いたくなかった私の”10大プラン”〜

印税をUPさせることに特化した Kindle完全無双ウェビナー あなたの未来を変える、 そんなコ…

【Kindle出版】無料ウェビナー解禁〜印税60万円達成した私が「基礎」のすべてを教えます〜

ぶっちゃけ、 そこらへんのウェビナーよりも めちゃくちゃ有益なものが取れました。 Kindleをガッツリ極めてきた私が 「Kindleの原理・原則」を 無料ウェビナーで公開します。 その私が 今回特別に「無料ウェビナー」を 実施しました。 *動画視聴時間  →35分の圧倒的ボリューム もし、あなたが ・Kindleの「基礎」を知りたい ・Kindleの「原理原則」を知りたい ・Kindleしたいけど「勇気が出ない」 と思っていたら、 その気持ちを後押しする 「動画