見出し画像

#16クリスマスまで

クリスマスまでもう少しだね〜。今年は応援していた映画もあるし。イベントがたくさんあって楽しみだね。

うん、サロンの人やコミュニティーの人と一緒に行けたらいいね。本当はHと二人で行けたらいいけど笑

そうだね、映画みたりイルミネーションみたりして一緒に過ごしたい。

そうだ、25日の映画どうしようか?席は隣がいいなぁ〜って思っているんだ。「メンバー、娘さん、H、俺」これならどうだろ?

う〜ん、娘が嫌がるかも・・・気にしているんだよね。

そっか、俺たちのこと気にしているんだ。感がいいのか、良すぎるのか・・・じゃあ、無難な席にしようっか。

うん、一緒に行く人にもまだバレたくないし笑。今月も来月も何かしら理由つけて会いに行けるからね〜。旦那さんにバレないようにしないと。

旦那さん何も言ってこないの?

う〜ん、どうだろ。そういえば、今度栃木のイルミネーション見に行こうって言ってたなぁ〜。娘がスケートしたいって言ってたから、スケートも行こうって言ってる。今まで、そんなふうに言わなかったのに。

そうなんだ。娘さんが楽しいならいいんじゃない?

そうだけど、私はMと一緒に行きたい。旦那への気持ちないし、純粋に楽しむなんて器用じゃないから出来ないよ。

じゃあ、今度は俺と一緒に行こうね〜。25日映画は昼過ぎだから、早めにちょっと合流して3人で過ごさない?ランチとかどう?

うん、いいよ。25日は息子の誕生日なんだけど、今年は24日にするから、大丈夫。

え?25日息子さんの誕生日なの?なんか大事なイベントなのに、大丈夫?

いいの、いいの。毎年やってたし、今年くらいはね。

そう?じゃあ、25日は早めに合流して少しでも一緒に過ごそうね。場所はまた今度決めようね。

わかった〜。じゃあ、おやすみ〜☆

D18

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,948件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?