見出し画像

自分との対話を重ねたら・・・

朝起きると
旦那さんが淹れたコーヒーが
キッチンに置かれています。

少し濃いめで淹れてくれるので

温かいのが飲みたかったらお湯を足して
冷たくして飲みたかったら氷を足して

その日の気温や
体調や気分に合わせて

好きな温度で
ちょうど良く飲める

有り難みを感じながら
味わっていただきます。

こんな光景
以前の私たちには考えられなかった。

どうして
こんな風になれたのかと言うと

対話を重ねたから。

旦那さんとの対話はもちろんだけど

まずは
自分との対話をたくさんしました。

何が不安で
何が苦手で
何が安心するのか。

どうして欲しいのか。

カラーボトルや
星よみやカードというツールが
私との対話をスムーズにし
楽しくしてくれました。

自分の心の声を聴くことは
自分を愛することにも繋がり

最終的には
豊かさを引き寄せることにも
繋がります。

〜幸せはわたしから〜

あなたに合った方法で
自分と仲良しになってね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?