見出し画像

チャンスを逃すまいと焦らないでね♡ライオンズゲートが開く8月のエネルギーを様々な角度から感じてみました♪

8月スタート♪
 
 
巷では、
ライオンズゲートの情報がたくさん目に止まりますね♪
 
 
それだけ
宇宙のサポートがたくさん降り注ぐと聞けば
それを受け取って
次元上昇したいって思いますよね♪
 
 
 
じゃあ、
どんなエネルギーが降り注ぐのかな?
 
を色々な角度から感じてみる事にしました♪
知的好奇心が止まらない風のオンナ発動!(笑)


数秘ではこんな感じ♪
この数字と色をみてどんな感じがしましたか?
 
 
ゲートがフルオープンになる8月8日。
 
といえば、
豊かさとその循環の象徴
パワフルで活動的なエネルギーです。
 
は、終わりと始まり。
次元が上がれば新しい変化も起こります。
変化するということは
古いものから新しいものへ切り替わること。
豊かさを受け取るための手放しが必要
 
今年はの日。
生きる喜びを味わう
豊かな創造性や独創性で
自分の発想を自由に表現していくエネルギー。

 
 
まとめると
豊かさを最大限に引き出してくれるようなエネルギーを受けて
自分で自分の自由を奪っていた重い波動に光を当てて手放し
 
より自由に自分らしく
自己表現しながら生きる喜びを味わう

 
そんなサポートがありそうです。
 
 
 
そして、
今年の8月はの月でもあるので
 
 
宇宙のエネルギーを
しっかりと受け取るため
 
色々な情報に流されないように
 
しっかりと地に足をつける時
これからの変化の中で
よりよい成長をするための土台を作る事も必要です♪
 
足元すくわれたら、元も子もないですよね。
 
 



そして星読みでは
 
ライオンズゲートの名前の由来でもある
しし座の季節。
 
 
 
しし座は
 
創造し
表現し
誇り高く輝く星座。

 
数秘にもつながるメッセージに溢れています♪
 
 
 
 
 
そして、
 
おとめ座にいる
価値観を表す星金星と
行動エネルギーを表す火星が
 
慎重に丁寧に
自分らしさ、オンリーワンの
自己実現のプランをしっかりと練るように

言っています。
 
 

そして
水瓶座から注がれる
大きな波に流されないように
 
感受性と知性を磨いておくようにとも。
 
 
活動のエネルギーはいっぱいだけど
自分中にある根源的なものを整えておいてね♪

 
 
と、天体は伝えているように感じます。
 
 
 
 
色に例えるとこんな感じ。

もっと、ダークを置きたいくらい笑
 
 
 
 
風の時代とはいえ
8月は、「地」のエネルギー満載です♡
 
 
 
なので
思うように物事が進まない(汗)
と感じる人もいるかもしれません。
 
 
 
じゃあ、
 
自分の外に向かう情熱エネルギーを活かすために
どうしたらいの?というと
 

 
○学びや知識を深める
 
○体調を整えたり、体力作りをする
 
○人間関係を整える
 
○家や職場を心地よい環境にする
 
○自分の心を癒し整え充実させる
 
 

など、
 
 
自分の中にあるエネルギーを整え
エネルギーを受け取る器(うつわ)を充実させる♡

(その人の星によって変わります♪)
 
 
ことがおすすめ♪
 
 
 
行動できないから
焦ることなんて全然なくて
 
自分が心地いい状態に
波動を整えるのが一番です♡

 
 
無意識かもしれないけれど
種まきはしているはず♪
 
 

 
蒔いた種は
ちゃんとその時がきたら芽吹くから♪

 

先日お迎えしたウンベラータちゃんに
新芽が出ました♡

化学肥料をいっぱいあげるのもアリかもしれないけど自然の力を信じて待つのも大切だよね♡
 
 
 
 
 
私と旦那さんも
「自分の人生を輝かせるための何か」を
スタートさせました♪
 


 
それは、何になるかは
今はわからないけれど
「その先にある何か」を確信しています。
 
 
 
漠然としているけれど
何かがあるって確信してるって
不思議な感覚ですよね(笑)
 
 
 
自分を信じられるって
自分を信じてくれる誰かがいると信じられるって
 
 
 
なんて平安で
心強いんだろうって。
 
 
日々感謝の中で過ごしてます♪
 


 
 
そんな私ですが
決して物事が全てうまくいっているわけではないんです。
 
やりたい事はあっても
やる気が起きない事なんてしょっちゅうありますよ〜。
 
 
 
だからこそ
 幸せはわたしから♡
 
私のために、世界のために
今日も波動を整えて行こう♪
 
 
必要な人に届きますように♡
 

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?