見出し画像

蟹座新月〜自分史上最高の世界の創造の始まり〜

7月10日10時17分頃
 
お月さまは
かに座で新月を迎えます🌚✨
 
新月は
スタートを意味します。
 
 
かに座は
 
心、感情
家族や仲間
居心地いい場所
 
自分の中の潜在的なものや
魂を燃やすような情熱的なこと
 
を表しています。
 

 
今回のかに座新月で
始まりを意図するならば
 
 
自分にとって必要な人との
 
絆が深まったり
新たなご縁が始まります♡
 
 
 
今降りてきた言葉は
 
自分史上最高の世界を創っていく。
〜良くも悪くも自分次第♪〜
 
 
オハナのみなさんは
 
どんな世界観で
どんな人と繋がっていたいですか?
 


 
 
星たちを眺めていくと・・・
 
 
 
6月のふたご座の新月から
 
自分の中の居心地良さを
知る、気付く、学ぶ時間を経て
 
 
 
社会的な繋がりや
それにまつわる人間関係
 
仲間や友人関係
 
家族、親子、パートナー
 
などで
 
 
 
あなたにとって
人間関係の区切りや
本当に必要な繋がりに気づかせるような
出来事があったかもしれません。
 
 
 
 
理不尽さや、
居心地の悪さを
感じることもあったかもしれません。
わたしはありましたー(泣)
 
 
 
 
より感情が溢れてきたり
モヤモヤしている人もいるかもしれません。
 
 
そう言ういろんなことが
なかなか手放したくても手放せないことも。
 
 

 
でもご安心ください♪
 
 
コミュニケーションの星座ふたご座に
 
これまた
コミュニケーションの星水星が位置します♪
(ふたご座の支配性は水星〜♪)
 
 
 
 
ふたご座って
ウェットなんだけど
意外とドライな一面もあるので
切り分ける力がすごいんです♪
 
 
 
 
わたしも、
一瞬自分を見失っちゃいそうになりましたあせる
 
自分の価値を蔑ろにしちゃってたり
誰かになろうとしちゃったり
無価値感に苛まれて落ち込んでしまったんです。
 
 
 
 
だからね
自分の価値を大切にする!
 
って意図すれば
きっと手放せると思います♪
 
 
 
 
そして
知性の星でもある水星は
 
 
もっと自分を
知ってごらん〜♪
考えてごらん〜♪
学んでごらん〜♪
感じるだけじゃダメさ〜♪
 
 
と、
その経験や出来事
手放しから得られることの
学びを得て欲しいと
 
みんなにエールを送っているようです♡
 
 
あなたが
あなたらしく輝けるように♡
 
 
星はまだまだ
変革のエネルギーを届けてきますー♪
 



 
かに座新月は
 
あなたが
本当に大切にしなければならない世界の
創造がはじまります
 
 
 
どんな世界観で
どんな人と繋がっていたいですか?
 
 
自分史上最高の世界を創っていこう〜♪
〜良くも悪くも自分次第だよ♪〜
 
 
 
今日も♪
 幸せはわたしから
 
 
必要な人に届きますように♡
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?