カマレズ女装ごときが…

カマレズとは女装同士が性行為に及ぶこと。
おかまのレズなんだろうけど、女性に対して失礼だよね。
だってあいつらブスが多いんだもん。
まぁ、カマホモが正しいだろう、が、カマレズといわせていただく。

そんなカマレズ汚女装がアカウント削除した。
Xは30日間経つと正式に削除になるのだが、復活しそうではあるよね。
ちなみにインスタはご健在なのでスレッズもご健在、ツイキャス垢も残っている。
特にさ、汚顔さらして長時間の動画を全世界に晒してるツイキャスの方を真っ先に消した方がいいんじゃないかい?とは思うけどね。
こういう脇が甘いのも女装の特徴。脇が臭いのもいるんだけど。

で、なんでこんなに批判的かっていうと、こいつが僕の親友の女装をクソな弄りで揶揄したのだよ。
こいつ自身、女装の割にはお金持ちであるのに容姿に金を掛けない、服装に金を掛けない、が、カマレズ相手に貢ぎまくってるゴミクズ女装なのに、容姿も考え方も行動も素晴らしい僕の友達に超失礼で超無礼なことをしたのだよ。

こいつ自身、カマレズしたいがために女装してると言っても過言ではないのだ。汚い腹の出た図体して、青髭も隠さない、ムダ毛が見えまくってる。
ちょい髪の毛が薄い。
こういうゴミのせいで女装の地位が下がる。
そして、本気で女になりたい人らの地位も下げているし、女性蔑視の原因にもなる。

親友をバカにされたが、僕はこいつに直接抗議はしていない。
こうして文章にしても、具体的なアカウントも晒してはいないのだ。
文章で女装ってこういうクソゴミがマジでおおいんだよ!!っていうのを訴えている。

で、たいていのカマレズ汚女装は自分の容姿を棚の上にあげて、あれこれ偉そうにご意見を述べたり、謎にフォロワーが多かったりするのでブスでどうしようもない服のセンスなのにチヤホヤされるのだ。
つまり声が大きくなる。

ただ、ほんの少し利口になると、超現実とXという超虚像の間で悩むのだ。
しかし、こいつの場合はカマレズ主体であると思われるので、今回のアカウント削除もカマレズ相手とのゴタゴタがあっただけだろうと予想できるので、なんとなく戻ってくるとは思う。

戻ってこなかったらお利口さんだね!って褒めてやりたい。
さぁ、どうなるか。
新アカウントでしれっと戻ってくるのもありそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?