加工アプリ使って病む女装

加工アプリ使って、現実とのギャップ。
もしくは、加工アプリ使っていなくても、めちゃカワイイ女装、めちゃ美人な女装を見て病むようなら

「ぶっちゃけ止めればいい」と思う。

で、加工アプリ使って何が悪い?とか言うじゃないですか?
これがマッチングアプリだとしますよ?
相手は女、自分は男、別人が現れました。
とりあえず飯だけ食って、リリースですよね?

これが、女装同士なら我慢しろ?ですよ?
会ってあからさまに態度に出る。Xの絡みが少なくなるって悲しい。
とか言うじゃないですか?

そんなの当たり前だろ!って思いません?

加工アプリ使ってようが、面白い人なら普通に話しますし、絡みますよ?
でも、さして面白くもない人間性のやつに絡む必要ありますか?
シャイなんだか知らんが、自分から話しかけないだんまり決め込んでるキモイおじさんなんか興味ないだろ?会っても気付けば加工自撮り始めるクソ失礼でつまんないゴミですよ?

相手にめちゃくちゃな要求をしていることに気づかないんですか?頭沸いてるんですか?

こっちはですよ?あなたの100倍、1000倍、いや10000倍以上、美容に気を付けて、食事制限して、体鍛えて、お金も掛けてるんですよ?
辛い思いもたくさんしてきてるんですよ?
あなた、酒は飲みますか?タバコは吸いますか?ジャンクフード食べますか?
私はね、ほとんどやらないですよ?

それなのに、たかが加工アプリでちっさいスマホの画面の中の実在しないような女?いや男になっただけのやつが、他人にああだこうだ言って、女装論を声高々にいって、「男は男、女になれない。コッカクガー、ラインガー、クビノフトサガー、カタハバガー、ムナイタガー」とか壊れたスピーカーのように延々と垂れ流して、しまいにはフォロワーを巻き込んで、時折病んでみせたり、ほんと頭沸いてるんですか?

ガンダムとかキン肉マンのサンシャインとか超合金ロボみたいな身体して、汚いTPOわきまえないセーラー服着て、汚いオーバーサイズの服を着て、着崩した浴衣を羽織って全く合わない靴を履いて、日焼け止めも塗らず真っ黒い顔して、汚いムダ毛が生えた足を晒して何がショックなんですか?

みんなね、体のラインは一生懸命頑張って維持をしつつ、それでもカバーできないものは服でごまかして、メイクも女性メイクより時間を掛けて、ありとあらゆるものを試して、人に聞いていろいろやってるんですよ?

加工アプリでごにょごにょいってるやつは、すんなり女装なんてやめろ。
そして、チェイサーにもなるな。

はっきり言ってマジで邪魔。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?