浮気されてから人間不信だから、なんかごめんね。

去年の今頃、彼氏が元カノさんとバイト終わりやっていたのを知った。

それから、もう一年も経つのにあのトラウマはいつまでも思い出してしまう。

良い感じの人ができても、私は常に「あ、他の女の子にも連絡しているんでしょ?」「あって、やっているのかな」「まだ彼女じゃないし、そんなこと言う権利ないよね」って考えちゃって

そんな疑ってばかりの女なんか嫌だろうなとか思って

結局こっちからフェードアウトする。

世の中に同じような経験をした人なんて沢山いるだろうし、私だけじゃないのにいつまでも被害者面で、誰にも分ってもらえないような気持になってしまう。

やだな。早く、抜け出したいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?