見出し画像

『みぞみぞする』

三面記事にも載らないちょっとしたニュースを。

今週の四面記事。(2017.1.24)


あるドラマで「みぞみぞする」ってセリフがありました。

意味は明らかにされていませんが、

モヤモヤなのか、ドキドキなのか、ワクワクなのか・・・

今後明らかになるのかな?


そして、「人生には3つの坂がある」というセリフもありました。

登り坂と、下り坂と……


話しは変わりますが、

ちりめんじゃこに「小さなイカが入ってるじゃねぇか!」と激怒し、クレームを入れるというニュースが話題になっていました。

このニュースを聞いた人の中には「見つけると嬉しい」や「むしろお得な気分なる」といった意見も。

私もどちらかと言うと喜んでいた方です。


こんな小さな事にワジワジしちゃいけないですよね。

※ワジワジは沖縄の方言でイライラといった意味


そうそう。

人生には3つの坂があって、

登り坂と、

下り坂と、


まさか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?